5月のお誕生日会🎉
5月のお誕生日会を行いました🎂 お誕生日のお友達の名前を呼ぶと とってもHAPPYな笑顔で前に出てきてくれました😊♡ お誕生日のお友達を紹介して、 キーホルダーのプレゼントをもらい、 みんなで『HAPPYBIRTHDAY♫』を歌いました✨ お歌のあとは… 「変身おばけ👻」のお話を聞きました! おばけが不思議な水を飲むと、消えてしまい💦おばけがホールに逃げちゃいました💦 逃げたおばけをみんなで集めると、 大きなおばけケーキが出てきて みんなでお祝いしました🎉 お誕生日のお友達の顔をしたおばけ👻も 混ざっていて、嬉しそうでした♡ お誕生日おめでとう~👏